FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色白ムチムチ系長身爆尻熟女・池尻 瑠美子

池尻瑠美子

池尻 瑠美子 (いけじり るみこ)

★プロフィール
別名/瑠美子
サイズ/T168cm B89cm W85cm H93cm

おそらく2012年デビューの新人熟女。
調べた範囲では2012年2月10日時点で
表が2作品、無修正が1作品だけです。
まあとにかくムチムチした肉付きのよいおばちゃん。
おっぱいもそこそこでかいんですが、
ウエストからお尻のお肉がボリューム満点で、
ぽっちゃり&巨尻の好きな人にはたまらないと思います。
時々見せるかわいらしい表情もいいですね。
声はちょっとドラえもんに似ているような気がしました。

センビレの作品では52歳、カマタ映像では44歳、
パコパコママは42歳ということになっていますが、
髪をアップにした時の感じだと
実際は50ちょい前ぐらいではないかと思います。
バストもパコパコだと89cm、カマタだと98cmとデタラメです。
また、パコパコは最初ウエストは60cmと書いてあったのに
いつの間にか85cmに変わっていました。
見た感じ、60よりは85の方が信憑性がありそうです。
まあ、AVなんてそんなもんですよね。

★2012/2/23 リンク追加しました★
池尻 瑠美子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

池尻 瑠美子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
池尻 瑠美子の表動画 【センビレ】 ※サンプル動画あり
池尻 瑠美子の表動画 【カマタ映像】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よろしかったらポチっとお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/02/23 00:38 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











