FC2ブログ




熟女さん本人からのメッセージ?

先日、当ブログのある熟女紹介記事に対して管理人のぼくだけに届く非公開の形で「素直な評価ありがとう♪(笑)」というメッセージをいただきました。
投稿者は「本人」となっていました。

メッセージの投稿日が4月1日だったので、ぼくを喜ばせるための誰かのジョークなのかもしれませんが、もしかしたら本当のご本人からという可能性もありますよね。

投稿者のメールアドレスなどは記入されていませんし、ウソかホントかは全くわかりません。
でも、すべてネットに公開されているものはその当事者が目にする可能性を秘めている・・・という事実を再確認させられました。

それはこんな個人的趣味のブログでもしかり。
実際、メッセージのついた記事とは別の、ある有名熟女さんがこのブログに訪れたらしい形跡を発見したこともあります。

このブログでは、そろそろ180人に届く熟女さんを紹介しましたが、基本的に悪口やネガティブなことは書いてないと思いますし、ご本人が不快に思われるような言い方もしていないつもりですが、もしかしたらご本人を傷つけたりすることがあるかもしれないのでちょっと気をつけた方がいいのかな?って思いました。

でも、個人的な趣味のブログなので、基本的には言いたいことをズバズバ書くつもりです。


関連記事
[ 2012/04/04 20:09 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する