FC2ブログ





脅威のNカップおっぱいおばちゃん・城 エレン 2

城エレン

城 エレン (じょう えれん)

★プロフィール
生年月日/1966年7月15日
サイズ/T165cm B125cm(N) W65cm H90cm
血液型/O型

Nカップなんて、Aから数えたら14番目なんですけど
そんなブラジャーって売っているのでしょうか?!
巨乳・爆乳好きの熟女マニアの憧れ、城エレン。
でかけりゃいいってもんでもないんでしょうが、
ぼくは好きです。かなり。

「これ裏」というサイトで彼女の無修正を発見しました。
裏流出作品ですね。
最近、あまりAVの活動がないようですがお元気なんでしょうか?
AVや風俗の仕事って、かなり大変だろうとは思いますが
これだけのおっぱいをお持ちの女性はなかなかいません。
無理しない範囲で続けてもらいたいものですね。

城 エレンの無修正作品 【これ裏】 ※サンプル動画あり
城 エレンの無修正作品 【これ裏】 ※サンプル動画あり
城 エレンの無修正作品 【これ裏】 ※サンプル動画あり
◎サンプルは簡単な無料メアド登録で見ることができます。

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/04/20 15:09 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する