FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムチムチ妖艶美熟女・五十嵐 しのぶ 2

五十嵐しのぶ(川島めぐみ)

五十嵐 しのぶ (いがらし しのぶ)

★プロフィール
別名/川島めぐみ
生年月日/1974年8月8日
サイズ/T155cm B92cm(F) W60cm H85cm
出身地/北海道
血液型/O型

かわいらしさとお色気が同居するムチムチ美熟女。
前の記事にも書きましたが、
お腹から下のボリューム感がたまらないですね。
タイプ的にも大好きな熟女さんなんですが、
無修正、見つけました!
ちょっと前の表作品の裏流れのようで
リリース当時の年齢がよくわからないんですが、
もう熟女体型なので20代ってことはないと思います。

川島めぐみの頃も含めて
この業界でのキャリアもそれなりに長く、
表の出演作品はかなりたくさんあるんですが、
ず~っと探していてやっと見つけた無修正作品です。
彼女の無修正はなかなか探せないので
これは結構レア物だと思います。

◎2014/10/6 追記
新作出ました!しかも完全無修正!
ムチムチ度が上がっていい感じに熟してきましたね^^。

★2014/10/6 リンク追加★
五十嵐 しのぶの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
五十嵐 しのぶの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

五十嵐 しのぶの無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
五十嵐 しのぶの無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
◎メアドの簡単な無料登録でサンプルが閲覧できます。

五十嵐 しのぶの主な表作品 【DMM】
川島 めぐみ名義の主な表作品 【DUGA】
五十嵐 しのぶ名義の主な表作品 【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/09/06 10:38 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











