FC2ブログ





マンを持した無修正!スリム系人気美熟女・桐岡 さつき

桐岡さつき

桐岡 さつき (きりおか さつき)

★プロフィール
別名/小百合 小宮さゆり 美和 牧野志穂
  山口素子 安藤沙耶 田島綾子
サイズ/T160cm B82cm(C) W58cm H90cm

2010年にデビューし、かなりの作品に出演している人気美熟女。
おそらくオムニバス作品なども含めると
出演作は100を超えているんじゃないかと思います。
ショートカットの髪型がとてもよく似合っていて、
知的でキャリアウーマン(死語?)っぽい外見ですが、
軽いノリのものからハードなもの、清純系から淫乱系まで
いろんな顔を見せてくれる熟女さんです。

先日の村上涼子に続き、大物熟女の登場です。
桐岡さつきは前から好きだったんですけど、
あまり無修正が出る感じがしなかったのでノーマークでした。
それだけにこの無修正公開はうれしいサプライズでした。
つるつるの観音様を大きく広げてじっくり見せてくれてます。
40代のようですが、スリムでまだまだきれいで見事な体。
個人的にはもうちょっと崩れてきた彼女も見たいですね。
もうひとつ言うと、まんげは剃らなくていいと思います。

★2012/9/3 リンク追加しました★
桐岡 さつきの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

桐岡 さつきの無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
桐岡 さつきの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。クリックのご協力よろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/09/03 10:34 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する