FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色白爆乳のダイナマイトボディ・水沢 久美

水沢久美

水沢 久美 (みずさわ くみ)

★プロフィール
別名/五月峰子 片桐沙夜子
 片桐沙代子 浜野昌江 笹川美緒
生年月日/1974年11月30日
サイズ/T160cm B105cm(H) W65cm H92cm
出身地/東京都
血液型/A型

キツネ顔で特に美人というわけでもないんですが、
色が白く肌がきれいなとてもチャーミングな熟女さん。
3児のママという情報もありますが、
そうだとしても外人のようなダイナマイトボディは強烈です。
おっぱいがでかいので重力の法則には逆らえませんが、
ピンク色の乳首もなかなかそそります。

2006年ごろのデビューだと思いますが、
2013年2月の時点でも現役で活躍しています。
名前を水沢久美→五月峰子→片桐沙夜子と変えていますが、
五月峰子と片桐沙夜子は作品によって使い分けているようです。
年とともに全体的にふくよかになってきましたが、
大きなおっぱいをくるくる回しながら感じまくる姿は最高です。
乳首だけでなく、あそこの色もなかなかきれいですよ。

★2016/10/20 リンク追加しました★
水沢久美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

水沢久美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
水沢久美の無修正DVD 【maniaxDVD】
水沢久美の無修正DVD 【maniaxDVD】
水沢久美の無修正DVD 【maniaxDVD】

◎参考表作品
水沢久美の主な表作品 【DMM】
五月峰子の主な表作品 【DMM】
片桐沙夜子の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。あなたのクリックでがんばれます!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2016/10/20 11:33 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(3)

初めまして。
水沢久美と五月峰子は同一人物でしょうか?
[ 2011/09/03 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

恥ずかしながら知らなかったのですが、
速攻で調べてみたところ、どうやらそのようです。
少し顔をいじったのかもしれません。
まだ確証は持てませんが、間違いないと思います。
もうちょっと調べてみますね。

情報ありがとうございました。
[ 2011/09/03 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆーへーさん
五月峰子名義の作品をいろいろ調べてみましたが
間違いないですね。同一人物でしょう!
ジャケ写だと確信が持てない部分がありましたが、
あの大きなおっぱいとアヘ顔は明らかに水沢久美さんですよね。
プロフィールに追加させていただきました。

ありがとうございました!
また何かお気づきの際は教えて下さい。
[ 2011/09/04 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











