FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆尻最終兵器!メガ豊満熟女・藤木 静子

藤木静子

藤木 静子 (ふじき しずこ)

別名/荒木静子
生年月日/1965年7月17日
サイズ/T157cm B108(I) W74cm H120cm
出身地/京都府
血液型/B型

大林理恵藤ノ宮礼美折原ゆかりなど、
数多くの人気豊満熟女の中でも、
特に強烈な破壊力のある爆尻がトレードマークの京女。
熟女倶楽部から撮りおろしの無修正作品が公開されました。
3人の豊満熟女がお出かけする内容で、
その中でもひときわ存在感を放っています。
パコパコママにもちらっと出演してますが、
熟女倶楽部のは、もっときちんとした形での登場です。
爆尻も大迫力ですが、おっぱいもでかい!

彼女についてはこれで3回目の記事になりますが、
それだけ好きってことなんですね。
ボリューム満点の迫力ボディは圧巻!
豊満系熟女のお好きな方には特にオススメしたい
横綱クラスの熟女さんですw!

★2013/12/21 リンク追加しました★
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】

藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】

藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプル動画あり
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプル動画あり
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプル動画あり
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤木静子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
↑熟女ふたりが出演しているうちのひとり目です。
サンプル動画はありますが、彼女の確認はできません!

藤木静子の主な表作品 【DUGA】
藤木静子の主な表作品 【DMM】

★まだ彼女の無修正発見前の記事
★パコパコママでの出演に関する記事
★【続きを読む >>】にサンプル動画あり ※ボリュームに注意!

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらひとつポチッとお願いします!
 エログ-(エログランキング)

関連記事
[ 2013/12/21 13:03 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

質問!

いつも楽しく拝見しています!
場違いかもしれませんが、教えていただきたいことが・・・。
本サイトの「はじめに」のところに6人の美熟女の写真が
ありますが、一番左側の女優さんは誰ですか?
すっごく興味があります。是非教えてください。
[ 2012/10/09 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 質問!

コメントありがとうございます!

ご質問の件ですが、藤森 綾子さんです。
さすがスケベで有名な亀仙人さん、お目が高い。
ぼくもタイプ的にかなりお気に入りの熟女さんです。
無修正作品はほとんどありませんが、
以前、彼女の記事を書きました。ご参照下さい。
http://jukujoholic.blog89.fc2.com/blog-entry-96.html

また、6人ではなく5人ですよね?
ちなみに左から、
藤森綾子、松浦ユキ、友崎亜希、志村玲子、沢村麻耶です。
[ 2012/10/10 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











