FC2ブログ





個性的な魅力漂う色白微熟女・内田 美奈子

内田美奈子

内田 美奈子 (うちだ みなこ)

★プロフィール
別名/米井貴子 美智子小夜曲(みちこ せれなーで)
生年月日/1980年2月18日
サイズ/T158cm B88cm(F) W62cm H88cm
出身地/東京都
血液型/B型

ものすごく美人というわけでもないけれど、
個性的で独特の雰囲気を持った微熟女。
色白で艶っぽい外見とはうらはらに
ブログとか読むと結構男っぽいところもあるようで
お酒とかも相当強そうな感じがします。
昔は結構やんちゃしてたんじゃないかな?

2010年頃のAVデビューで、若妻系の設定のものを中心に、
多くの作品に出演していますが無修正はそれほど無いようです。
ほとんど体の劣化もなくスタイルもいいので、
コアな熟女ファンには少し物足りないかもしれませんが、
おっぱいも大きく、プリッとしたお尻が今後を期待させます。
和服姿の作品もありますがなかなかステキですよ。
とっても魅力的な微熟女さんだと思います。

◎2014/10/8 追記★
2013年8月に一度引退宣言したのですが、
2014年8月に「美智子小夜曲(みちこ せれなーで)」名で電撃復帰!
AV嬢の引退ってあてになりませんなw。

★2015/4/21 リンク追加しました★
美智子 小夜曲の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり

美智子 小夜曲の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
美智子 小夜曲の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
美智子 小夜曲の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
内田美奈子の無修正動画 【熟女倶楽部】
◎サイトにより作品の重複があります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よろしかったらクリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/04/21 18:16 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する