FC2ブログ





ナイスバディのお色気美熟女・浅倉 彩音

浅倉彩音

浅倉 彩音 (あさくら あやね)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1973年11月13日
サイズ/T159cm B95cm(F) W62cm H95cm
出身地/東京都
血液型/A型

すっきりした美人タイプのチャーミングな熟女さん。
少しハスキーで低めの声がエロいです。
メリハリのある、いわゆるナイスバディですが、
やっぱりお腹あたりのお肉がちょっぴり多めかな?
でも、おそらく多くの熟女マニアにとって、
このお腹のお肉は非常に重要な要素で、
個人的にはもっと多くてもいいかなと思います。

2008年のデビュー後、かなりの作品に出演していますが、
数多くの表作品に比べると無修正は非常に少ないです。
残念ながら2012年の春に引退してしまったようなので
今後無修正が出るとしたら、旧作の裏流出しかないですね。
いつまでもファンの記憶に残り続ける
すてきな熟女さんだと思います。

★2013/3/4 リンク追加しました★
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※小池絵美子との競艶
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】

浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】
浅倉彩音の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
浅倉彩音の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力よろしくお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/03/04 17:51 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

変な言い方ですが、無修正を観たらあまりにアソコがキレイで萎えてしまいました。
葉月樹里みたいな持ち物だったらギンギンなのに。
[ 2013/02/15 12:32 ] [ 編集 ]

わかりますw。

まあ好みは人それぞれなので
いろんな意見があっていいと思うんですが、
確かにちょっと崩れたところにあるエロって存在しますよね。
あまりにきれいだと下半身に訴えてこないというか
エッチっぽく感じないことはありますね。
特に熟女はそうかもしれません。
[ 2013/02/15 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する