FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラビアアイドル出身の妖艶熟女・しのざき さとみ

しのざきさとみ


しのざき さとみ (しのざき さとみ)

★プロフィール
別名/篠崎里美 篠崎さとみ 三沢亜也 三沢あや
 来栖麗子 三井綾子 青葉道子 土田ユウ子
生年月日/1963年1月18日
サイズ/T159cm B88cm W58cm H86cm
出身地/-
血液型/-

1982年に三沢亜也の名前であの平凡パンチでグラビアデビュー。
その後ピンク映画などを経て、熟女AVにも出演しています。
若くてムチムチしていた頃はかわいい感じでしたが
熟してからは少し細くなって妖艶になりました。
おっぱいもちょっと小さくなったように思います。
今はもう引退しているようですが
独特の存在感のあるすてきな熟女さんです。

裏流出AVがいくつかあります。
古くからの熟女ファンはご存知だと思いますが
彼女は映像以外に裏本にも出ていたので、
そちらの方でお世話になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
業界歴が長く、複数の名前を使い分けているので
作品を探しきれていませんがもう少し裏ものがありそうです。

しのざき さとみの無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
しのざき さとみの無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
しのざき さとみの無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
しのざき さとみの無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎ランキング参加中。よかったら愛のクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/08/13 23:02 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











