FC2ブログ





どすこい系濃厚おばちゃん・佐々木 景子

佐々木景子

佐々木 景子 (ささき けいこ)

★プロフィール
別名/中本キリコ 佐々木景子 鈴木(すずき) 仲本良子
生年月日/-
サイズ/T152cm B110cm(I) W78cm H98cm
出身地/-
血液型/-

このインパクトの強いおばちゃんに見覚えありませんか?
たるみきった体と垂れた爆乳、ブサカワ風のルックス・・・。
完全にコアマニア向けの熟女さんですね。
10年前から50代ということになっているので
もう還暦は超えていると思われますが、
2012年5月発売の作品はなぜか『56歳・初撮り』となってます。
ほんとにこの業界の『初撮り』はアテにならないですねw。

業界歴が長い割りに単体作品はほとんどありません。
裏流れの無修正も少ないんですが、
その中にメイドのコスプレものがあったりします。
劣化の進んだ肉体、もじゃもじゃまんげも強烈!
アヘ顔とかもすごいです。
個人的には、内角高めの危険球ギリギリで
ストライクゾーン通過ってところでしょうか。

佐々木 景子の無修正動画 【熟女倶楽部】
佐々木 景子の無修正動画 【熟女倶楽部】
佐々木 景子の無修正動画 【トリプルX】
佐々木 景子の無修正動画 【トリプルX】
佐々木 景子の無修正動画 【トリプルX】
※サイトにより作品のダブリがあります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/08/16 23:18 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(3)

うんうん

お気に入りの熟女さんです
[ 2012/08/18 03:03 ] [ 編集 ]

Re: うんうん

セイジさんお久しぶり!

おお、お気に入りですか~!
なかなかのツワモノですな~。

毎日暑いんで体に気をつけてくださいね。
[ 2012/08/18 06:31 ] [ 編集 ]

お初です

お気に入りに入れてる風俗店に在籍されてるみたいですが、年齢表記は57歳となっています。弛んだお腹と垂れたバスト…まぁ好みですけどね。
[ 2014/05/15 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する