FC2ブログ





ワイルド系巨乳熟女・松浦 ユキ

松浦ユキ

松浦 ユキ (まつうら ゆき)

★プロフィール
別名/松浦ゆき 松浦ふみか 松野弘子
生年月日/1969年11月20日
サイズ/T157cm B93cm(G) W64cm H89cm
出身地/山梨県
血液型/A型

なかなかの美形です。鼻の脇のほくろが色っぽいですね。
自分の乳首を自分でなめられるほど
おっぱいがでかく、少し垂れ気味ですが、
まだ体の線もあまり崩れておらずスタイルもいいです。
しばらく新作がありませんでしたが、2013年2月に復活
少しふくよかになっていい感じに熟してます。
おっぱいもさらにでかくなったような・・・。

表はたくさんありますが、彼女の裏モノはかなりレアです。
この人は、エロモードに入ると完全に目つきが変わって、
感じてくると「ウォ~!ウォ~!」って獣のように叫びます。
いわゆるトランス状態って感じですね。
大好きな熟女さんなんですけど
こんだけ激しいと、よっぽど強い男じゃないと
彼女の野生を受け止められそうにないですね。

★2013/6/4 リンク追加しました★
松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】

松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】
松浦ユキの無修正動画 【anan-av.com】
松浦ユキの無修正動画 【anan-av.com】
松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】
松浦ユキの無修正動画 【熟女倶楽部】
松浦ユキの無修正動画 【anan-av.com】 ※サンプル動画あり!
上3つの元ネタは同じもので、かなりハードな作品です。
彼女がいかに淫乱女なのかがよくわかりますよ。超おすすめ!

■参考表作品
松浦ユキの主な表作品 【DUGA】
松浦ユキの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/06/04 12:33 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

Jワイフパラダイスで配信していた『激情巨乳熟女』松浦ユキが素晴らしいです。やっぱりケダモノなんですが、体温の感じられる中出しが観られます。ユキさんはちょっと薄汚く、暮らしに疲れている感じが出ていて設定に入り込めますよ。
[ 2013/02/15 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、Jワイフの動画はいつの間にか削除されてたんですよね。
何か問題があったんですかね?

松浦ユキはぼくもかなり好きな熟女さんのひとりです。
彼女の放出するエロオーラはハンパないですね。
[ 2013/02/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する