FC2ブログ





かつてのアイドル系AV嬢が熟女になって復活!・浅田 純子

浅田純子


浅田 純子 (あさだ じゅんこ)

★プロフィール
別名/寺西由美子
生年月日/1969年8月8日
サイズ/T157cm B90cm(C) W57cm H83cm
出身地/東京都
血液型/O型

以前紹介した、豊田香里奈松本まりなと同じく
若い頃活躍して一度引退した後、熟女として復活したパターン。
表AVに復活したのは2012年の春ですが、
ついに無修正にも登場しました。
さすがにピチピチ感はなくなりましたが、
だらしなく太ったりすることもなく
いい感じに枯れた熟女になりました。

若い頃のAVを見た記憶は全くないんですが、
名前と顔は覚えていたので、結構有名だったんだと思います。
熟女となった今でも、かわいい感じはそのままですね。
昔のAVは擬似本番が多かったようですが、
無修正だとそういうごまかしは効かないですね。
ちなみに「浅田純子」という全く別人のAV嬢
もうひとり存在しています。

★2013/1/16 リンク追加しました★
浅田純子の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

浅田純子の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
浅田純子の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。おひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/16 16:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する