FC2ブログ





熟してなおお盛んなエロマダム・霧島 ゆかり

霧島ゆかり

霧島 ゆかり  (きりしま ゆかり)

★プロフィール
別名/-
生年月日/-
サイズ/T-cm B98cm(F) W63cm H88cm
出身地/-
血液型/O型

2011年12月にデビューしたムチムチ系熟女。
作品によって年齢の表記がバラバラなんですが
ほとんどが50代という設定での出演なので
最近多い逆サバを考慮しても
少なくともアラフィフということでいいと思います。
巨乳に巨尻、見た目もなかなかかわいらしい熟女さんですが、
感じやすい体質のようで、アヘ声もでかいです。

最初の無修正はパコパコママで発見。
おそらくこれが「初裏」だと思います。
少なくともあと2~3作品は無修正が出そうな気がします。
いかにも熟女っぽいビラビラの色や形、
おつゆの量がかなり多めなことなど、無修正だと
表作品だとよくわからない事がいろいろ確認できますねw。

★2013/1/30 リンク追加しました★
霧島ゆかりの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

霧島ゆかりの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

◎参考作品
霧島ゆかりの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。ポチっとご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/01/30 18:15 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する