FC2ブログ





フェロモン系ムチムチ色白熟女・愛川 咲樹

愛川咲樹

愛川 咲樹 (あいかわ さき)

★プロフィール
別名/青山レイ
生年月日/1970年7月17日
サイズ/T162cm B88cm(D) W63cm H90cm
出身地/石川県
血液型/A型

2006年にAVデビューした、お色気満点の熟女。
すごい美人というわけでもないんですが、
色白でムチっとした体とキレ長の目が
なんともエッチっぽいというか、実にエロいですね。
前から結構好きな熟女さんのひとりだったのですが、
完全にノーマークで
今回のHEYZOでの無修正出演はサプライズでした。

彼女の無修正は非常にレアだと思います。
チョビひげみたいにカットしたまん毛はちょっと残念ですが、
やっぱり色白ムチムチはいいですね。
もしかしたら今後カリビアンやパコパコでも
彼女を見る機会があるかもしれません。
楽しみに待ってみましょう。
↓ 2012/12/28 追記
と、思っていたら「熟女倶楽部」から裏流出が出ました!

★2013/4/7 リンク追加しました★
愛川咲樹の無修正動画 【熟女倶楽部】

愛川咲樹の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
愛川咲樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
愛川咲樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
愛川咲樹の無修正動画 【熟女倶楽部】
愛川咲樹の無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
愛川咲樹の主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。おひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/04/07 16:46 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する