FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しくどエロい奇跡の熟女・上原 千尋

上原千尋

上原 千尋 (うえはら ちひろ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/-年-月-日
サイズ/T165cm B88(D)cm W63cm H92cm
出身地/-
血液型/-型

こんなブログをやっていながら
不覚にも彼女の存在を昨日まで知りませんでした。
これほど美しくエロい熟女はなかなかいません。
2012年の3月にデビューしたようですが、
すでに多数の単体(表)作品があるので
かなり人気があるんでしょう。
50代という設定の作品も多いんですが、
本当にそうならちょっと奇跡ですね。

無修正作品が少しづつ増えています。
遠目だとかなり若く見えますが、
アップだとやはりそこそこの年齢だとわかります。
スリム系の体も劣化が進んできていますが
それでも本当に美しく熟女フェロモンがムンムン。
とにかく「エロ美熟女」の見本のような
魅力的な熟女さんです。超おすすめ!

★2013/10/7 リンク追加しました★
上原千尋の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

上原千尋の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
上原千尋の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
上原千尋の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
上原千尋の主な表作品 【DMM】
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/10/07 02:06 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(3)

いい女ですね

色気を感じますね
[ 2013/07/21 23:00 ] [ 編集 ]

50代でもいいですね

普段の私は50代というだけで無理と思うのですがたまたま上原さんの作品見てこの人だけは許せる(笑)と思ってしまいました。年齢を感じさせない可愛い顔、スレンダーボディ、上品な雰囲気なのに高感度。私基準で最高クラスです。
[ 2014/02/18 18:22 ] [ 編集 ]

そうですね~!

上原さんは、もしかしたら逆サバを読んでいるのか?
と思ってしまうぐらい劣化の少ない熟女さんですね。
ぼくの場合は年齢はあまり関係なく、
ピンと来るものがあれば全部ストライクです^^。
ただ、周りの目を全く気にしなくなり
女性を捨ててしまったような熟女さんだけは魅力を感じません。
あと、かわいらしさですかね?
いくつ年を重ねても、かわいらしさは持ち続けてほしいですね。
[ 2014/02/24 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











