FC2ブログ





爆垂れ乳の完熟淫乱マダム・園田 ユキ

園田ユキ

園田 ユキ (そのだ ゆき)

★プロフィール
別名/園田ゆき
生年月日/1971年10月30日
サイズ/T160cm B92cm(F) W63cm H89cm
出身地/-
血液型/A型

熟女のいやらしさがほとばしる正にエロマダム。
いい感じにくたびてムッチリした体、
ちょっとしぼんだ大きな垂れ乳もステキです。
最近多い、表裏ほぼ同時デビューのパターンで、
現時点(2013/2/12)で表裏合わせて
センビレとパコパコに1作品づつしかありませんが、
人気が出そうなポテンシャルを秘めており
今後に期待したい要チェック熟女です。

パコパコの映像とセンビレのジャケ写では
2つの作品は設定やメイク、髪型など
演出が全く異なっているため
「これ同じ人?」と思う程のギャップがありますが、
名前や体の特徴などから同一熟女で間違いないでしょう。
両方をじっくり見比べたわけではないですが、
結局はスキモノマダムということで落ち着くようです。

★2013/4/20 リンク追加しました★
園田ユキの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

園田ユキの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
園田ユキの主な表作品 【DMM】

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/04/20 18:12 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

イイ感じのムチムチ熟女

ぴっころ様の言うとおりまさにいい感じにくたびれてムッチリした体ですね。私はぽっちゃりすぎず、かといって痩せすぎないスタイルがいいのですがこの人はまさにザ・熟女といった感じのムチムチ感でいいですね。ただ一つ贅沢言えばもう少し高感度であれば最高なんですが・・・
[ 2014/03/22 11:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ふむふむ。
はちろーさんはこだわりの多い方なんですね^^。
ぼくはストライクゾーンがかなり広いので
細身からぽちゃまで何でもオッケーですw。
どちらかと言えばムチムチ系が好みではありますが・・・。

[ 2014/03/22 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する