FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えくぼがキュートなフニャ乳どスケベ熟女・葉山 杏子

葉山杏子

葉山 杏子 (はやま きょうこ)

★プロフィール
別名/塚本香津美
サイズ/T156cm B88cm(F) W58cm H88cm
生年月日/1970年4月5日
血液型/O型
出身地/-

WIKIによると主に2002~06年に活動しており
現在は引退しています。
活動当時はたぶん30代の前半ぐらいだったと思いますが、
明るくかわいらしい笑顔とほっぺのえくぼ、
ガチャガチャの前歯も弾力を失った垂れ乳も大好きでした。
実は彼女、心を病んでしまい、
躁うつの、躁状態の時にAV出演していたらしいんですが、
その後働けず経済的にも追い詰められ大変な時期があったようです。
今は消失していますが、当時「元AV女優 葉山杏子の告白」という
個人ブログで、その頃の自分を赤裸々に綴っていました。
確か子供もいたように記憶しています。
今はどうしているのかわかりませんが、
心の平穏を取り戻して幸せに暮らしていることを
心から祈っています。

数はあまりありませんが無修正作品がいくつかあります。
それにしても彼女はスケベです。
風呂場ではめたまま放尿しちゃうシーンがあるんですが、
そんなの初めて見ました。
ここでは多くの熟女さんの記事を書いてきましたが、
心のアルバムにいつまでも残しておきたい
お気に入り熟女さんの一人です。

★2013/9/14 リンク追加しました★
葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】

葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山杏子の無修正動画 【熟女倶楽部】
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり
葉山杏子の無修正動画 【これ裏】 ※サンプル動画あり

葉山杏子の無修正DVD 【maniaxDVD】

※他サイトにもありましたが作品がかなりかぶっているので省きました。
しつこく探せばもうちょっとあるかもしれません。

◎参考表作品
葉山杏子の主な表作品 【DUGA】
★下の【続きを読む >>】にサービス動画を置きました!
モザイクありですが・・・

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/09/14 03:07 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











