FC2ブログ





ムチッとかわいい隣のおばちゃん・南澤 ゆりえ

南澤ゆりえ1

南澤 ゆりえ (みなみざわ ゆりえ)

★プロフィール
別名/釜田香織
生年月日/1971年11月30日
サイズ/T158cm B87cm(E) W66cm H89cm
出身地/-
血液型/-

Twitter https://twitter.com/arm_minamisawa

公表されているプロフィールが正しければ今年45歳。
熟女マニアには一番食べ頃?ではないでしょうか。
そこらへんのショッピングセンターあたりに行けば
いくらでもいそうな熟女さんですが、
少し目尻の下がったお目目がとってもかわいらしいです!
大好きなタイプです^^。

垂れ始めたおっぱいに、むちむちした二の腕、
お腹周り、大きなお尻・・・。
ややぽっちゃりした体型がお好みの方には
たまらない熟女さんだと思います。
もちろん、ぼくも大好きです!

★2016/11/1 リンク追加しました★
南澤ゆりえの無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
南澤ゆりえの無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
南澤ゆりえの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり
南澤ゆりえの無修正動画 【HEYZO】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい
関連記事
[ 2016/11/01 13:36 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する