FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色白スレンダーな軟乳美形熟女・林原 栄子

林原栄子

林原 栄子 (はやしばら えいこ)

★プロフィール
別名/菊地沙也加 山田幸子 榊原良江
サイズ/T160cm B87cm W60cm H89cm
生年月日/1970年3月7日
血液型/B型

スレンダーなお姉さま系美熟女。
清楚で上品な独特の雰囲気を持った色白美人です。
このルックスに、弾力を失ってフニャフニャ垂れた
巨乳とのギャップがたまりません!
かなり前に活躍した熟女なんですが、
今はどんな感じに完熟したのか知りたいですね。

無修正動画は裏流れがいくつかありますが、
この人も名前をいくつか使っているのでちょっと探しにくいです。
ピストン運動に合わせて柔らかそうな垂れ乳が
プリンプリン揺れる様が実にそそります。
フェロモンほとばしる美熟女の痴態をお楽しみ下さい。
無修正放尿シーンなんかもありますよ。

★2015/8/16 リンク追加しました★
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】

林原 栄子の無修正動画 【anan-av】
林原 栄子の無修正動画 【anan-av】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【熟女倶楽部】
林原 栄子の無修正動画 【anan-av】※サンプル動画あり

林原 栄子の無修正DVD 【maniax DVD】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2015/08/16 11:35 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(4)

お疲れ様です

確かに、たまには垂れ乳も良いよね
[ 2011/05/09 16:21 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

どうも。ごぶさたです!
ぼくの場合は「たまに」じゃなくても大丈夫ですよ!
垂れ乳はある意味熟女の証でもありますから。
[ 2011/05/10 00:24 ] [ 編集 ]

ウンウン

納得、垂れ乳最高だしね
[ 2011/05/10 20:25 ] [ 編集 ]

Re: ウンウン

こないだ記事をアップした
沢村麻耶さんの垂れ乳も最高だぜ!
[ 2011/05/10 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











