FC2ブログ





セレブ系しっとり美熟女・牧原 れい子

牧原れい子

牧原 れい子 (まきはら れいこ)

★プロフィール
別名/-
誕生日/1964年12月10日
サイズ/T157cm B85cm(D) W58cm H88cm
出身地/東京都
血液型/B型

どことなく影のある、大人の色気あふれるセレブ系しっとり美熟女。
胸はあまり大きくなく、全体的に華奢で上品な感じの美人です。
元ストリッパーだったそうで、スタイルもとてもいいですね。
こういう熟女と不倫関係に陥ったら、
もう何もかも捨てて泥沼にはまってしまいそうです。

少ないですが裏流出作品がいくつかあります。
見た目はおとなしく清純そうな感じですけど、絡みは大胆で濃厚。
そういうギャップっていやらしさを倍増させますね。
コテコテ熟女とはまた違うエロスってやつでしょうか?
白い肌と真っ黒のヘアのコントラストがエロいです。

★2012/10/28 リンクを張替えました!★
牧原 れい子の無修正動画 【熟女倶楽部】

牧原 れい子の無修正動画 【トリプルX】
牧原 れい子の無修正動画 【トリプルX】
牧原 れい子の無修正動画 【トリプルX】
牧原 れい子の無修正動画 【トリプルX】
牧原 れい子の無修正動画 【カリビアンコム】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらおひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2012/10/28 22:12 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(3)

リンク変更のお願い

御挨拶が遅くなり
申し訳有りませんでした

メス奴隷犬人妻ハメ撮り写真集

では、お世話になりました
事務局よりブログを突然凍結されてしまい
新たに立ち上げました
宜しければ

事務員は性処理専用他人妻

にリンク変更をしていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします
[ 2012/07/30 16:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

変更ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
[ 2012/07/30 22:26 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

どういたしまして。
こちらこそお世話になっているのに
あいさつもなく申し訳ありません。

噂では聞いたことがあるんですが、
ホントにそういうことがあるんですね。
時々、バックアップをとっておいたほうがよさそうですね。

ひからびちゃうほどの暑さが続いていますが
どうぞ、ご自愛下さい。
[ 2012/07/30 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する