FC2ブログ





むちむちダイナマイト・加山 なつこ

加山なつこ

加山 なつこ (かやま なつこ)

★プロフィール
生年月日/1970年12月23日
サイズ/T161cm B91cm(G) W60cm H95cm
出身地/神奈川県
※サイズはいくつかありましたがウエストの太い方にしました

AVデビューは1989年。1990年にいったん引退しましたが、
2004年に復活。現在は熟女系女優として活躍中のなつこさん。
若い頃から巨乳女優として人気がありましたが、
胸だけでなく、相当な巨尻でもあります。
ぽっちゃりむちむちの熟れた体は、実にそそりますね。
愛嬌のあるファニーフェイスもすごくかわいいです。

彼女の無修正は、しばらくの間若い頃の作品しかなく、
熟女となってエロさが100倍増しになったものは
残念ながら見ることができなかったのですが、
最近裏流出が出まわり始めました。
ピチピチした若い女性も悪くはないんですが、
やっぱり女性は熟れてからの方が絶対いいと思いませんか?

★2013/5/10 リンク追加しました★
加山なつこの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

加山なつこの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり
加山なつこの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※企画ページ・サンプルあり
加山なつこの無修正動画 【AVS MUSEUM】 ※サンプル動画あり

◎以下は若い頃の無修正動画です
加山なつこの無修正動画 【トリプルエックス】
加山なつこの無修正動画 【トリプルエックス】
加山なつこの無修正動画 【トリプルエックス】
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】
※松坂季美子、夕樹洋子との巨乳オムニバス作品
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】
加山なつこの無修正DVD 【maniaxDVD】※オムニバス作品

■参考表作品
加山なつこの主な表作品 【DMM】
加山なつこの主な表作品 【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。よかったらポチッとクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/05/10 11:38 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(6)

なつこは~ん

なつこさんは同年代では初めてぐらいにゾッコンLOVEなんですよ
[ 2010/10/15 14:14 ] [ 編集 ]

Re: なつこは~ん

わかります。最高ですよね!
彼女は、中野のSMクラブに在籍しているようですね。
http://www.sm-japan.com/duet/
[ 2010/10/15 19:48 ] [ 編集 ]

え?SMですか

怖い痛い
ノーマルが良い
[ 2010/10/15 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SでもMでもオッケーみたいですよ。
でも、なつこちゃんの女王様ボンデージ姿を
生で見てみたい気もしますよね。
あのムチムチボディ、きっとめちゃエロいですよ。
[ 2010/10/15 23:20 ] [ 編集 ]

avs-museum_100158
無修正出たですよー!
[ 2012/07/08 18:29 ] [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございました!

ゴリポンさん、情報ありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。
熟女なつこの初流出みたいですね。
またよろしくお願いします!
[ 2012/07/10 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する