FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆乳&爆尻の特盛熟女・折原 ゆかり

折原ゆかり2

折原 ゆかり (おりはら ゆかり)

★プロフィール
別名/三好佐世子
生年月日/-年-月-日
サイズ/T152cm B100cm(H) W63cm H95cm
出身地/-
血液型/O型

ブログ http://blog.livedoor.jp/yukariorihara/
ツイッター http://twitter.com/yukari_orihara/

切れ長の目がセクシーな爆乳豊満熟女。
いろいろな作品のジャケ写を見ると、
結構、痩せたり太ったりいろいろですね。
巨大なおっぱいと柔らかそうなお肉がたまらんです。
コンスタントにAV出演しており、
最近ますますふくよかになられているようです。

無修正動画は少しあります。
Hカップのおっぱいと小さめの乳輪、厚ぼったい唇がエロイです。
特におっぱいは量が多いというか重量感があって
揉むだけで握力が鍛えられそうです。
ゆかりさんの肉にうずもれてみたい・・・。

折原 ゆかりの無修正動画 【熟女倶楽部】
折原 ゆかりの無修正動画 【エッチな0930】
折原 ゆかりの無修正動画 【エッチな0930】
折原 ゆかりの無修正動画 【anan-av】
※サンプル動画&特大サンプル画像あり!
折原 ゆかりの無修正DVD 【maniaxDVD】 ※サンプル動画あり

■参考表作品
折原 ゆかりの主な表作品 【DMM】
折原 ゆかりの主な表作品 【DUGA】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2011/06/23 13:42 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

ゆかりさんの…

ブログ退会されてました

多分ツイッタ1本で決めた見たいですよ
[ 2011/01/25 22:00 ] [ 編集 ]

Re: ゆかりさんの…

> ブログ退会されてました
> 多分ツイッタ1本で決めた見たいですよ

え~!ついこないだ見て、それで新しい店の名前を知ったのに!
アメブロは結構NGが多くて厳しいんですよね。
情報、ありがとうございました!
[ 2011/01/26 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











