FC2ブログ





1mを超えるHカップ爆乳・鮎川 るい

鮎川るい

鮎川 るい (あゆかわ るい)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1968年12月27日
サイズ/T158cm B103cm(H) W63cm H88cm
血液型/-
出身地/東京都

彼女のチャームポイントは、
何と言っても1mを超える爆乳と白い肌でしょう。
明るい性格のようで、庶民的な雰囲気を持ったかわいらしい熟女です。
きっといっしょにいても楽しい女性なんだと思いますが、
エロスイッチが入った途端に
淫乱なメスになっちゃうところもたまらんちんです。

無修正動画はちょっとだけあります。
彼女は乳輪や乳首が小さめで、特に乳首は陥没気味なんですが、
ちょっといじられると立ってきて、爆乳の上でぐるぐる回ります。
彼女ぐらいの巨大なおっぱいは、あおむけになると
左右に流れてぶるんぶるん揺れちゃうんですね。

★2013/6/13 リンク追加しました★
鮎川るいの無修正動画 【熟女倶楽部】

鮎川るいの無修正動画 【熟女倶楽部】
鮎川るいの無修正動画 【カリビアンコム】 ※無料サンプルあり!
鮎川るいの無修正動画 【パコパコママ】
鮎川るいの無修正動画 【パコパコママ】

■参考表作品
鮎川るいの主な表作品 【DUGA】
鮎川るいの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

関連記事
[ 2013/06/13 20:36 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

かなり

るいさんは淫乱ですなぁ

セックス中毒と思うのはセイジだけかな?
[ 2010/10/16 19:33 ] [ 編集 ]

Re: かなり

どうなんでしょ?
少なくともあんな女性がそばにいたら、男は発情しちゃうとは思いますが・・・。


[ 2010/10/17 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する