FC2ブログ





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロぽっちゃりの爆乳熟女・山本 まり子

山本まり子

山本 まり子 (やまもと まりこ)

★プロフィール
別名/田村信江 田村のぶえ 吉永香織 田村香織 桃川真理子
サイズ/T149cm B103cm(G) W67cm H93cm
※ほとんど情報が探せませんでした

色白で丸々とした豊満な体と大きなおっぱい、
ピンクの乳首が魅力のかわいらしい熟女。
張りのある爆乳と庶民的なベビーフェイスで人気がありますね。
そういえば、以前「すきすき!! まり子ちゃん」という
有名なファンサイトがあったっけ。

名前がたくさんあって調べにくいんですが、
キャリアも長いので、探せばもっとあるかもしれません。
絡みは淡白な印象があるんですが、
ムチムチしてて抱き応えがあるって感じがします。
この独特の「お母さん」的キャラは貴重ですね。

【おまけ画像】

★2013/11/23 リンク追加しました★
山本 まり子の無修正動画 【熟女倶楽部】

山本 まり子の無修正動画 【熟女倶楽部】
山本 まり子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
山本 まり子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
山本 まり子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
山本 まり子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり
山本 まり子の無修正動画 【エロックスジャパンZ】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

※【続きを読む >>】におまけ動画あり







関連記事
[ 2013/11/23 16:17 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(8)

出ました!!

田村のぶえさんだ、超~好きですよ

もうメロメロです
[ 2010/10/17 14:51 ] [ 編集 ]

Re: 出ました!!

セイジさんとはツボが似てるようですね!
喜んでいただけて張り合いが出ます。
[ 2010/10/17 15:09 ] [ 編集 ]

似ている様だね

お願いしますね
[ 2010/10/17 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がんばります!
[ 2010/10/17 19:22 ] [ 編集 ]

デビュー時期は…

はじめまして。

たしか84~85年くらい、桃川真理子の名義だったと記憶しています。
ビデオの前に企画モノのビニ本の仕事もしてたような…。
タイトルと表紙だけは覚えてますが、「糞爆」というスカ物。
ぶっといのをヒリ出していある表紙が強烈な印象でした。

年代がバレバレですね(笑)
[ 2012/02/20 13:29 ] [ 編集 ]

Re: デビュー時期は…

てつじろうさん、コメントありがとうございます。

調べてみたら、確かに桃川真理子という名前も使っていたようですね。
情報ありがとうございます。プロフィールに追加します。
彼女のようにAVに出演する前や、有名になる前に
エロ雑誌のグラビアなどに出演していたという人は結構いますよね。

最近でも、映像と風俗をかけもちしているAV嬢はたくさんいますね。
ただ、風俗の方はお店が変わったり辞めたりすることもすごく多く、
記事に書きにくいんですよね。

> タイトルと表紙だけは覚えてますが、「糞爆」というスカ物。
> ぶっといのをヒリ出していある表紙が強烈な印象でした。
それは知りませんでした!スカものとは意外ですね。
30年近く前なのにそれだけ記憶にあるということは
よっぽど目に焼きついたんでしょうね。
ぼくもそれ、見てみたいです。

> 年代がバレバレですね(笑)
それはお互いさまですよ(笑)。
うれしいことに、このブログは、そのぐらいの世代の方も
結構来ていただいているようです。
やっぱり通じ合うものがにじみ出ているのでしょうか(笑)?

今後ともどうぞよろしくお願いします!
[ 2012/02/20 19:04 ] [ 編集 ]

この方

突然失礼いたします。
自分も、ビニ本『糞爆』で何度抜いたか知れないその世代のスケベ中年です。
糞爆で検索していたところこちらにまいりました^^
『糞爆』、素晴らしい一冊でしたよね。
自分はこの方に一度、パイズリで抜いてもらったことがあります。
もう20年以上前になりますか。
風俗誌で、この方が当時新橋のヘルスで働いているのを知り、すぐに行ってみたのです。ヘルスなので短時間でしたが、あの巨乳で包み込まれたと思ったらあっという間に!!ドロドロを豊満な谷間に放出してしまいました。
『糞爆』のことを話題に出したら、笑って「頼まれて仕方なく」と恥ずかしそうに答えておられましたよ。
おっとりした気さくな方だったのを、今もよく憶えてます。
そういえば、かつては中村京子とレズものの作品で絡んでいたこともあったと思います。

思い出しますね、ビニ本華やかなりし頃・・・懐かしいです。

ありがとうございました^^
[ 2013/08/28 16:53 ] [ 編集 ]

Re: この方

さんな~さん、コメントありがとうございます!
レスが遅くなって申し訳ありません。

ずいぶんとうらやましい体験をされたんですね~。
彼女の記憶は股間がしっかりと覚えているんですねw。
まりこさんが知ったら喜んでくれると思いますよ。

またコメントくださいね。
[ 2013/08/29 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











