FC2ブログ




人妻と熟女

人妻と熟女って、よくセットになってますよね。
「人妻・熟女専門サイト」とかそんな感じで。
別にそのことに文句はないんですけど、
ぼくは「人妻」という言葉には全く反応しません。

屁理屈のように聞こえるかもしれませんが
熟女のほとんどは人妻だろうけど、
人妻が必ずしも熟女ではないでしょう?
ぼくは熟した女性に魅かれるわけなので、
「人妻」とか「若妻」とか「団地妻」なんて言葉には
全く反応しないんですよね。
そんなことはどうでもいいんです。
性的なニュアンスも全く感じないです。
もちろん「セーラー服」とか「女子高生」とか「ロリ」なんて論外。

反面、「熟女」という言葉には過剰に反応しちゃいますね。
それを聞いただけで軽く興奮してきちゃう・・・ちょっとオーバー?
でもそのくらいピンとくる言葉なんですよ。

熟女マニアの方で「人妻」という言葉に魅かれてしまう人って
実際どのぐらいいるのか、ちょっと興味があります。

関連記事
[ 2010/10/17 05:18 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(3)

リンクありがとうございます

早速相互リンクに入れてくださり、ありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

実は書き込ませてもらった自分のコメントが、こちらのサイトのどの記事に書いたのかど忘れしていまい、ここを探すのに結構時間がかってしまいました。これも内容の充実したサイトならではのトラップというやつですかね(笑)

巷のアダルトサイトと違って、こちらのサイトは女優さんに関する記事だけではなく、管理人さんご自身のお話や見解が丁寧に述べらているのが、すごく魅力的だと思います。参考になる記事もすごく多いですので、色々と勉強にもなりますよ~

これからも女優さん関係はもちろんのこと、それ以外の記事も楽しみにしておりますね!

[ 2012/08/03 16:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

マックスさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

「熟女へ優しさと愛情に満ちたサイト作り」という
これ以上ないご感想をいただき感激です。
そう感じていただけると非常に光栄です。

マックスさんのサイトも拝見しましたが、
見やすくてとても丁寧なつくりがいいですね。
ぼくのまだ知らない熟女さんの記事もあるし、参考にさせていただきます。
こちらからも早速リンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2012/08/02 22:11 ] [ 編集 ]

同感です!

はじめまして。熟女優さんのサイトをググっていましたら、こちらにたどり着きました。拝見させてもらいましたが、とても丁寧なサイト内容ですね!熟女へ優しさと愛情に満ちたサイト作りをされていると思います。人妻と熟女に関しては私も全く同感です。昔は団地妻と聞くとそれなりに反応していたのですが、最近は完全に熟女モードに入ってしまいました(笑)

>人妻が必ずしも熟女ではないでしょう?

まさにそのとおりですね。熟女はあくまで熟女なのだということを声を大にして世のAVファンに伝えたいですよ。

素晴らしいサイトですので、また寄らせて頂こうと思います。私も熟女系のブログを運営しておりますので、ぜひぜひこちらのサイトをリンクさせてくださいね。それではまた!
[ 2012/07/31 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する