FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊満熟痴女・ささき ふう香

ささきふう香

ささき ふう香 (ささき ふうか)

★プロフィール
生年月日/1978年9月9日
サイズ/T157cm B96cm(G) W59cm H88cm
血液型/A型
出身地/東京都

口元のほくろと厚ぼったい唇がセクシー!
もちろん大きな胸とムチムチした豊満な体もスーパーですね。
作品では女王様系の痴女みたいなキャラが多いんですが、
笑顔はとてもかわいらしいですね。
熟女と言っても、そういうかわいらしさって大切だと思います。
ふうかちゃん、とってもいいです。

無修正動画はいくつかあります。
彼女のように色白豊満で巨乳だと、特に縛られた時の縄が映えるというか
縄の食い込み具合や、強調される肉感がたまらんです。
下っ腹のお肉もとってもいい感じ。
とにかくムチムチした女性が好きな人には最高の微熟女ですね。
パコパコママや一本道の作品は特におすすめです。

★2013/12/2 リンク追加しました★
ささきふう香の無修正動画 【熟女倶楽部】

ささきふう香の無修正動画 【熟女倶楽部】
ささきふう香の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
ささきふう香の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
ささきふう香の無修正動画 【パコパコママ】
ささきふう香の無修正動画 【パコパコママ】
ささきふう香の無修正動画 【パコパコママ】
ささきふう香の無修正動画 【一本道】
ささきふう香の無修正動画 【anan-av】
ささきふう香の無修正動画 【anan-av】※サンプル動画あり
ささきふう香の無修正動画 【anan-av】※オムニバス作品
ささき ふう香の無修正DVD 【maniaxDVD】 ※大きなサンプル画像あり

■参考作品
国内の優良サイト「DUGA」での検索結果。当然モザイクあり》
【ささき ふう香の主な出演作品】
◎DUGAは全作品に無料サンプル動画があります

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックひとつでやる気が出ます!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2013/12/02 02:27 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(1)

ちょい悪といいましょうかヤンママと言いましょうかいい意味で何かそういう雰囲気を感じさせとてもエロくて魅力的ですね。さらに日本人離れした肉感的ダイナマイトボディ!素晴らしいの一言です。
[ 2014/05/10 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











