FC2ブログ





スリム&キュートな微乳熟女・葉月 樹里

葉月樹里

葉月 樹里 (はづき じゅり)

★プロフィール
別名/内田知里
生年月日/1970年9月6日
サイズ/T157cm B82cm(B) W60cm H81cm
血液型/A型
出身地/東京都

スリムで華奢でお目目ぱっちりのかわいらしい熟女。
ぼくは本来ぽっちゃり好きなんですが、
こういう熟女なら文句はないですね。
敏感そうな微乳もなかなかいいです。
実際、すごく感じやすいタイプのようで、
白目をむいて失神しちゃうこともあるようです。

無修正作品はいくつかあるみたいです。
素人熟女系優良サイト「パコパコママ」に
内田知里名義の撮りおろしが2作品あり、
葉月樹里としても数作品確認できています。
特筆すべきは、こんなに可愛い顔をして
彼女はあそこのビラビラがとても大きく、
まるで羽を広げた蝶のような形をしています。
こういうのは無修正でしか見ることができませんよね。

★2013/3/22 リンク追加しました★
葉月樹里の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
葉月樹里の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
葉月樹里の無修正動画 【J素人パラダイス】 ※サンプル動画あり
↑複数の出演女性のうちの一人です。

葉月樹里の無修正動画 【パコパコママ】
葉月樹里の無修正動画 【パコパコママ】
葉月樹里の無修正動画 【カリビアンコム・プレミアム】 
※山本艶子らとの共演作品 無料サンプルあり!
葉月樹里の無修正DVD 【maniaxDVD】

参考表作品(白目失神してます)※モザイクあり
国内の優良サイト「DUGA」より》
下の【続きを読む >>】に、白目失神のジャケ写を置きました!
ちょっとびっくりするかも・・・。

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらおひとつクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
白目失神
『イキまくり失神美熟女 葉月樹里』
▲この作品を紹介しているDUGAへのリンクです
関連記事
[ 2013/03/22 00:43 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する