FC2ブログ




結希玲衣さんに発見されてしまいました!

結希玲衣twi

今日、美熟女AV嬢の「結希玲衣」さんから、ぼくのTwitter経由で当ブログの紹介ページを発見されてしまいました!

けなすようなことも書いてないし「いいね」もいただいたので、気を悪くされたということはないと思うのですが、間接的にご本人からアクションをいただけたことは非常に嬉しく思いつつ、
フォローすべきなのか、
「いいね」に対するお礼のリプを送るべきなのか、
それとも何事もなかったことにすべきなのか・・・
ちょっと迷っている状態ですヽ(´Д`;)ノ

当ブロクで紹介している熟女さんは個人的にも大好きな熟女さんばかりで、「こんなステキな熟女さんがいますよ」というスタンスで応援している気持ちなのですが、例えばもうご本人が引退されている場合「もしかして何かご迷惑をおかけしているのかな?」なんて思ってしまうことも正直あります。

一方、もうとっくに現役引退されている熟女さんの紹介ページに、読者の方から「ぼくも好きでした」「懐かしいです」みたいな嬉しいコメントを寄せていただくこともあり、それがブログ運営の力強い後押しになっていることも事実です。

そういうわけで、今後も細々とステキな熟女さんを紹介し続けていく所存です。

玲衣さんのツイートに対してはたぶん、このまま何もせずにしておきますが、もしかしたら、この記事をご本人に読んでいただけるかもしれないので、彼女宛にメッセージを付記します。

玲衣さんへ
ツイートへの「いいね」ありがとうございます。
今、巷では「美魔女」という言葉が流行っていますが、ぼくは実年齢よりも彼女たちが若く見えることを大きく取り上げすぎだと思っています。
本当の美熟女さんは、歳にムリに逆らうのではなく、加齢で失うもの以上の魅力を重ね、自分らしく、美しく年齢を纏った女性だとぼくは考えます。
玲衣さんのように♪

これからも健康に気をつけて、もっともっとステキな熟女さんになってください。

令和元年 6月12日 ぴっころ


あ、そういえばこのブログでは、これまでご本人と思われる二人の熟女さんから直接メッセージをいただいたことがあるんですよ!
◎汝鳥すみかさんの記事
◎島倉みゆきさんの記事


関連記事
[ 2019/06/12 20:48 ] ★ぴっころのたわごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する