FC2ブログ





ロリ系ぽっちゃり童顔熟女・福山 洋子

福山洋子

福山 洋子 (ふくやま ようこ)

★プロフィール
別名/織原寧々 阿部菜津子 澤村優子 福田まゆみ
生年月日/1975年-月-日
サイズ/T149cm B93cm(G) W66cm H92cm
血液型/O型
出身地/長野県

ロリ系の熟女なんて、明らかに表現がおかしいんですけど、
彼女を見てもらえば、何となくわかってもらえると思います。
上の写真は特にかわいさが強調されてるんですが、
とにかく、ちっちゃくてかわいらしい童顔のくせ、
色が白くて、爆乳&ボリューム満点の体をしてるんですね。
フェロモンむんむんの熟女もいいけど、
こういうタイプの熟女も大好きです。

無修正動画はあんまりないんですよね。
ただ、もっと本格的に探せば見つかるのかもしれません。
この作品は熟女として出演していないので
演出的には物足りなさがあるんですけど、
でかいおっぱいと色白ムチムチした体は充分堪能できます。
すごく魅力的な熟女です。

★2016/11/7 リンク更新しました★
福山洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】
福山洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
福山洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
福山洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
福山洋子の無修正動画 【熟女倶楽部】

福山洋子の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり
福山洋子の無修正動画 【anan-av】
◎4人登場する熟女のうちのひとりです

◎【続きを読む >>】に動画ファイルを置きました!
>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい

関連記事
[ 2016/11/07 18:16 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する