FC2ブログ





ふっくらムチムチのしっとり美熟女・一條 紫織

一條紫織

一條 紫織 (いちじょう しおり)

★プロフィール
別名/一条詩織 花村貴子 北原志穂 一条しおり 山本和美
 斉藤裕子 片瀬恭子
 ※以下、たまじゅんさんから情報をいただき追加しました
 どうもありがとうございました!(2014/5/2)
 一条紫織 一條さん しおり 紫織 一條香織
 一條沙織 一条ゆか 神楽しおり 北原あかね
 北原志保 志穂 相原志保 ようこ 人妻ようこ
 杉野美晴 斉藤ゆうこ(すごい数ですね・・・w)
生年月日/1968年11月10日
サイズ/T155cm 87cm 62cm 88cm

ふっくらぽっちゃりした日本的な美熟女。
かなり太っていた時期もあるようですが、
ムチムチという表現が一番ぴったりでしょうか?
なかなかの美人で、隠れたファンも多いようです。
おっぱいは小さいですが、敏感そうな乳首がかわいい。
かなり好きな熟女さんです。

出演作品自体がそれほど多くなく、
本人ももうとっくに引退しているようなので、
彼女の無修正は貴重です。
あまりハードなプレイはありませんが、
しっとりした彼女の魅力が堪能できると思います。

★2012/10/17 リンク追加しました★
一條 紫織の無修正動画 【熟女倶楽部】
一條 紫織の無修正動画 【熟女倶楽部】

一條 紫織の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
一條 紫織の無修正動画 【熟女倶楽部】
一條 紫織の無修正動画 【熟女倶楽部】
一條 紫織の無修正動画 【熟女倶楽部】
一條 紫織の無修正動画 【anan-av】 ※サンプル動画あり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2014/05/02 12:40 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(11)

復帰してください

永遠に憧れの女優です、一度でいいからお会いしたい人ですね
[ 2010/12/06 02:04 ] [ 編集 ]

Re: 復帰してください

コメントありがとうございます。
すてきですよね。わかります。
今現在、どんな姿になっているんでしょうか・・・?
[ 2010/12/06 12:50 ] [ 編集 ]

僕は大阪人です

僕は大阪の東淀川区に住む53歳の自由奔放にいきる独身ジェントルマンです、一度でいいから食事だけでも一条さんとしてみたいな、社会的にもりっぱな人間だと思います是非是非大阪におこしやす
[ 2010/12/07 03:39 ] [ 編集 ]

『山本和美』名義で出演した作品が素晴らしいです。
確か『熟女倶楽部』の中にあるはずなんですが、『万華鏡』からの引き続き作品の為か検索機能が連動していないようですね。

*サンプルはありました。
http://sukebeee.no-mosaic.com/movie/entry-20130260.html
[ 2013/02/09 02:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 『山本和美』名義で出演した作品が素晴らしいです。
> 確か『熟女倶楽部』の中にあるはずなんですが、『万華鏡』からの引き続き作品の為か検索機能が連動していないようですね。
>
> *サンプルはありました。
> http://sukebeee.no-mosaic.com/movie/entry-20130260.html

コメントありがとうございます!
熟女に限らずAV嬢は別名が多いので情報収集が大変ですよね。
『山本和美』名義での作品、こちらでも調べてみますね。
[ 2013/02/09 13:17 ] [ 編集 ]

淫乱熟女系、大好き

私がAV買い始めた最初の頃に出会った方です。
松葉・友田・友崎・楠・桜田他皆様にお世話になりました。今もなお保存中で,つい先ほど頑張りました。(笑)
[ 2014/03/12 18:04 ] [ 編集 ]

Re: 淫乱熟女系、大好き

コメントどうもありがとうございます!

彼女の雰囲気や体形って、熟女さんの中でも
特に強い母性を感じませんか?
ステキですよね^^

また遊びに来て下さいね。
[ 2014/03/13 09:35 ] [ 編集 ]

なまえいろいろ

自分も紫織さんのファンです。知る限りの名前いろいろは以下の通りです。

一条紫織 <八百屋のタケちゃん 性愛始末記 潮吹き奥様><妻の不倫現場 盗聴・盗撮依頼>

一条詩織 <ネコとタチ ナマナマしい愛欲の性行為集><大谷君子26才殺人容疑 色情逃亡者><夫は単身赴任― 妻が性欲を満たす夜><息子の全てが欲しい…溺愛母 息子の玉まですする三十路母><エロ画像集>

一條さん <人妻輪姦地獄ハードレイプ>

しおり<破廉恥紀行札幌編>

一条しおり <痴熟女vs悶絶淫乱妻>

紫織 <不能夫の出張中に息子と・・・>

一條香織<THE・義母図鑑12>

一條沙織<美熟女ミセス 男を貪る人妻たち>

一条ゆか <レイプ狂い(グラビア)>

神楽しおり <乱舞>

北原あかね <オバンゴージャス2禁断の扉>

北原志穂 <熟女タブー 母と息子の近親相姦 北原志穂45歳(オバンゴージャス2禁断の扉 と同内容らしい)>

北原志保

志穂 <ひとづま25>

相原志保 <オバサマですよ43 もう狂います!40歳でSEX開眼>

ようこ<淫乱妻ホスト狂>

人妻ようこ <淫乱妻ホスト>

杉野美晴 <美人人妻5人のレイプ事件7>

花村貴子 (グラビア)

斉藤ゆうこ (グラビア)

斉藤裕子 <ある妻の願い><三十路リストラ寸前でも口惜しい世界>

片瀬恭子 <不倫妻、愛の逃避行(グラビア)>

山本和美 <超淫乱な三十路ど真ん中の奥様、腰をくねらせイキまくる>

ほかにもありそうですね!
[ 2014/04/08 00:33 ] [ 編集 ]

Re: なまえいろいろ

たまじゅんさん

コメントの承認、返信が遅くなってすみませんでした。
ずいぶん放置してしまいました。m(_ _)m

いや、お詳しいんですね~。
当方で把握しきれていなかった名前は
追加させていただきますね。
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします^^!
[ 2014/05/02 12:28 ] [ 編集 ]

一條紫織さんって年下男性とHしたいですか?。

こんばんわ。はじめまして、一條紫織さんって年下男性好きですか?。ぼくは、大阪に住んでいる37歳の独身男性です。熟女のAV女優とコンドームをつけて一度Hがしたいですねぇ~。バイブレーターも使いたいねん。よろしくお願いします。
[ 2014/06/12 21:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/31 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する