FC2ブログ





天然系ムチムチ爆乳熟女・藤森 綾子

藤森綾子

藤森 綾子 (ふじもり あやこ)

★プロフィール
別名/かおり
生年月日/1963年10月5日
サイズ/T152cm 90cm(G) 60cm 85cm
血液型/O型
出身地/東京都

かわいらしい顔、天然系のおっとりした性格、
色白、小柄でムチムチの爆乳!
もうちょっとスケベ度が上がってくれたら
ぼくの理想の熟女と言えると思います。
熱烈なファンもきっと多いことでしょう。

まだそんなに数は多くありませんが
裏流出の作品が熟女倶楽部に増えてきましたね。
彼女はもう引退しているようですが
現役時代の出演作品が多いので
今後もどんどん無修正作品が出てくるのを期待しましょう。

★2016/3/7 リンク追加しました★
藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※無料サンプルあり
藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※無料サンプルあり
藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】
藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】

藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※無料サンプルあり
藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※無料サンプルあり
藤森 綾子の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※特集ページ

【藤森綾子の無修正発見前の記事はこちら】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。よかったらクリックお願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2016/03/07 09:12 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

お礼

あ、どうも!
先日、藤森綾子さんについて
質問させていただいた亀仙人です。
教えていただきありがとうございました。
早速ですが、ピッコロさんが藤森さんについて
掲載されていた無修正動画について、既に
ご存知かとは思いますがご報告いたします。
タイトルは「av-taiken かおりちゃん25歳」
です。間違いなく藤森綾子さんでした。
これからもちょくちょく当ブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします。あ、ちなみに私は、久米かおる嬢と石塚舞嬢が大好きです。ではまた!
[ 2012/10/10 23:39 ] [ 編集 ]

Re: お礼

レスありがとうございます。

今のところ藤森綾子さんの無修正は
あの作品だけしか見つけていません。
新しいものが見つかり次第、情報を追加していきますので
これからも当ブログに遊びにいらしてください。

また、石塚舞はぼくもタイプなんですが
「熟女が好き!」は表作品のある熟女の無修正をとりあげているので
現時点で表作品が見つからない彼女の記事が書けません。
もしご存知なら、あるいは発見したら
教えていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2012/10/11 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する