FC2ブログ





エッチで高感度な隣の若奥様・日和 香澄

日和香澄

日和 香澄 (ひより かすみ)

★プロフィール
別名/小松理沙子 高井順子 島咲友美 秋川圭子 なおこ
山本いずみ 明穂 市川彩香
サイズ/T164cm B86cm W62cm H85cm
出身地/東京都

近所で見かけそうな普通の若奥様という感じで、
たぶん30代前半の微熟女ですね。
特別強い印象が残るタイプではないと思いますが、
艶っぽい、いい雰囲気を持った熟女さん。
微乳ですが黒い乳首は非常に感じやすいようで
感度もよくイキやすい体質みたいです。

まだほとんど劣化のないスリムできれいな体は
熟女と言うには若すぎるかもしれませんが、
表情やたたずまいはしっかり熟女。
快楽をむさぼるような積極的な腰使いもエロいです。
ちなみに彼女も、表デビューするより前に
無修正作品に出演しています。

★2017/5/13 リンク追加しました★
日和香澄の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

日和香澄の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【人妻斬り】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
日和香澄の無修正動画 【ガチん娘!】
日和香澄の無修正動画 【ガチん娘!】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「人妻斬り」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2017/05/13 02:27 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(2)

長身スーパーむちむち熟女・岸川 ひろみ

岸川ひろみ

岸川 ひろみ (きしかわ ひろみ)

★プロフィール
別名/井出昌美 岸川けいこ
生年月日/1973年11月16日
サイズ/T170cm B120cm(H) W69cm H100cm
出身地/東京都
血液型/A型

童顔で豊満のお手本のような体をした熟女。
まあ、とにかく柔らかそうなムチムチした体、
巨大なおっぱいとお尻。
背も高いので、竹井美佐子荒木瞳のような
大柄な豊満熟女が好きな人には
たまらないんじゃないでしょうか。

裏流出中心の無修正作品が増えてきています。
彼女はキャリアが長くそれなりに出演作品があるので
今後も期待できそうですね。
Jリーグ・浦和レッズの熱心なファンで
埼玉スタジアムにもよく出没するそうです。

★2017/2/20 リンクを整理しました★
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】
岸川ひろみの無修正動画 【熟女倶楽部】 ※無料サンプルあり

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2017/02/20 13:25 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

完熟エロおかあさん・江原 あけみ

江原あけみ

江原 あけみ (えはら あけみ)

★プロフィール
別名/三輪ちあき 美輪ちあき 篠田有美子
 片野さえこ 三和久子
生年月日/1958年1月8日
サイズ/T157cm B90cm(E) W63cm H90cm

2010年7月AVデビューの五十路熟女。
すでに結構な数の単体作品があり、
多くの熟女ファンの股間をわしづかみにしています。
ジャケ写によって若く見えたり老けて見えたり
かなりギャップが大きいのですが、
腰が痛いとか、もうじき孫が生まれるとか言ってるので
1958年生まれというのは本当なのかもしれません。

当然、年相応の肉体のくたびれ感はあるんですが、
基本的にはスリムで、かなりメリハリのある体型です。
特に程よい大きさのおっぱいとむっちりしたお尻は
おかあさん系熟女の魅力といやらしさにあふれています。

★2017/2/7 リンク追加しました!★
江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり

江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり
江原 あけみの無修正動画 【エッチな0930】 ※サンプル動画あり

◎参考表作品
【初撮り五十路妻ドキュメント・江原あけみ/センビレ】 ※サンプル動画あり
【母の筆おろし 江原あけみ/ルビー ジャケ写】
江原 あけみの主な表作品 【DMM】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2017/02/07 14:43 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(6)

スライム乳がまぶしい話題のムチムチ微熟女・小向 美奈子

小向美奈子

小向 美奈子
 (こむかい みなこ)

★プロフィール
別名/-
生年月日/1985年5月27日
サイズ/T156cm B90cm(F) W58cm H83cm
出身地/埼玉県蓮田市
血液型/AB型

オフィシャルサイト:http://www.minakokomukai.com/

話題のお騒がせ嬢、小向美奈子の無修正作品が
いよいよリリースになります。
現在31歳ということで熟女さんとしては若すぎる感もありますが
ムチムチとした体と爆乳好きのぼくとしては
紹介しないわけにはいきません(^_^;)。
美人というよりは、童顔でかわいらしいところも好みですね♪

動画は2作品あり、6月25日同時リリースということで
まだぼくもスチール写真ぐらいしか見ていないのですが、
おっぱいすごいですよね。
オフィシャルサイトではFカップってことになってますが
余裕でHカップぐらいはありそうな感じに見えます。
デジタル写真集というのが先行公開されていますが
見たい部分はあまり写っていません(>_<)。

★2017/1/25 リンク追加しました!★
小向美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【一本道】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコムPR】 ※サンプル動画あり
小向美奈子の無修正動画 【カリビアンコム】 ※サンプル動画あり

デジタル写真集
小向美奈子がぼくのお嫁さん(?)
いっぱい、じらしてごめんネ(?)
スライム乳(マ○コなし)
極上泡姫物語 Vol.40(マ○コ少しあり)

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

スマホでご閲覧の皆様はこちらもご覧下さい

◎ランキング参加中。クリックのご協力お願いします!
 エログ-(エログランキング)
関連記事
[ 2017/01/25 10:50 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

キュートなセレブ系長身熟女・結希 玲衣

結希玲衣

結希 玲衣 (ゆうき れい)

★プロフィール
別名/結城玲衣 三上夕希 三上恵美 美咲礼 美咲レイ
   池口紀美子 笠原由貴 松坂さなえ
生年月日/1967年1月28日
サイズ/T168cm B86cm(D) W65cm H89cm
出身地/埼玉県
血液型/B型

ブログ http://blog.livedoor.jp/polorenren/

どちらかと言うと地味目ですがキュートなルックスの熟女。
背が高くスラリとした肢体と
プリンとした垂れ気味のおっぱいが魅力です。
スレンダー系の女性がいい感じに熟すと
こんなふうになるというお手本のような熟女さん。
とってもステキですよね。

体の劣化は少ないんですが、やっぱりウエスト周りは
それなりに脂が乗ってきていていい感じ。
大き目の乳輪と乳首もエロいです。
時折見せる少女のような表情と
かわいらしい顔して大柄というギャップが新鮮ですね。
あと、この玲衣さん、よく見るとお耳がすごく立派なんですね。

★2016/12/19 リンク追加しました★
結希玲衣の無修正動画 【Hey動画】 ※サンプル動画あり

結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【トリプルエックス】
結希玲衣の無修正動画 【トリプルエックス】

結希玲衣の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【熟女倶楽部】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【パコパコママ】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【エッチな0930】
結希玲衣の無修正動画 【エッチな0930】
結希玲衣の無修正動画 【Jワイフパラダイス】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【Jガールパラダイス】 ※サンプル動画あり
結希玲衣の無修正動画 【anan-av】

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】
◎まとめ~「パコパコママ」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「エッチな0930」で見れる主な無修正熟女
◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女
関連記事
[ 2016/12/19 14:01 ] ★お気に入り熟女の無修正動画 | TB(-) | CM(0)

熟女倶楽部スーパーセレクション「したたりの園」

したたりの園

有名熟女の無修正未体験の方にぴったりの企画がありました!
翔田千里高坂保奈美村上涼子浅倉彩音藤森綾子という
当ブログでもすでに紹介済みの選り抜きの人気熟女さん5人の
無修正作品がセットになったオトクなパッケージ。
入門編としていかがですか?

したたりの園5

熟女倶楽部スーパーセレクション「したたりの園」

>>【ぴっころおすすめの熟女サイト・ベスト4】

◎まとめ~「熟女倶楽部」で見れる主な無修正熟女

スマホでご覧の皆様はこちらもご覧下さい


関連記事
[ 2016/11/29 17:53 ] ★Hot News! | TB(-) | CM(0)